top of page
  • 執筆者の写真こぴょ

謹賀新年★2023

あけましておめでとうございます🐰

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️✨


こちらの更新は大きいお知らせのみですので

最新の情報等はインスタにてご確認いただけると幸いです🙇‍♂️


@kopyo


フォローしてくださってる皆様ありがとうございます🥺✨

こぴょ2023年賀状

年賀状は、ウサギ年→うさぎの餅つき→お餅食べたいな〜→うさぎってお餅みたいよな〜

→何味が好きかな。。しか思いつかず…😂

これ一択でしたw w

お餅って美味しいですよね!みなさんは何味推しですか?

個人的には、ものすごい迷うけどずんだと砂糖醬油かも…


2022年も本当にいろいろとありがとうございました🙇‍♂️

振り返ると、自分も含め

家族の体調で参ったりもしましたが

人に支えられて、ご迷惑をかけたにも関わらず

周りが本当に良い人ばかりで、心から人に恵まれてるなと感じた年でした🥲

感謝しております🙏


お仕事面では、

引き続きたくさん似顔絵をご依頼頂けたり

レタスクラブさんでお仕事いただいたり

はく内科クリニックのお仕事をさせて頂いたり

桜問屋さんで鹿肉のレシピ描かせて頂いたり

友人のお手伝いをさせて頂いたり

アトリエスタさんにてイベント出展させて頂いたり

他にも挿絵やご依頼などいただけ

こうやってイラストやデザインのお仕事に携わらせて頂けていることに本当に心より感謝しております。✨

ありがたいことです。。❗️


これからも自分の出来ることを精一杯、精進し楽しみつつ、

少しでも喜んでもらえるものがご提供できるよう

精進していこうと思っておりますので

よろしくお願いします🙇‍♂️



年賀状は今年から諸事情により印刷できない為💦

SDGsもありますしこれを機に

ハガキではご遠慮させていただいております。


今年も、ご支援、お引き立てを

よろしくお願い申し上げます。🥺


皆様にとって幸多い1年でありますように🐰

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page