top of page
  • 執筆者の写真こぴょ

謹賀新年☆2022

あけましておめでとうございます🐯

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️✨

年賀状はトラ=絵本のちびくろサンボのバターになったトラとホットケーキしか浮かばず🤣

モチーフはそれなんですが、自分の自画像で伝わりにくくて

ただのいつもの食いしん坊と思われて終わってる現状です(笑)www

間違いではないので、まぁそれでもよし🙌


昨年を振り返ると、コロナ禍で通常とは違い

人には会いづらい1年でしたが、その分

iPadをやっと活用できるようになったり

ずっと放置していたインスタアカウントを再開させたりしたことにより

まだまだ日々勉強や手探りではありますが💦

創作の幅が広がったように思います😊 大好きな食べ物、お料理のイラストをたくさん描くことが出来て

幸せな1年でした☺️


お仕事的にはイベント関係は厳しい状況でしたが

SDGsのポスターや

5月ごろからは、レタスクラブさんで記事を描かせて頂く機会に恵まれ

友人の制作のお手伝いをしたり

引き続き、似顔絵の方もご依頼頂けたりと

オンラインながらも周りの方々に支えられた1年のように感じております。

1人では何も出来ないので、お仕事でもプライベートでも

本当に良い人達に恵まれて感謝しております🙏✨

そしてこうやって見てくださってる皆様も本当にありがとうございます🙇‍♂️


本年も楽しみつつ、たくさんイラストを描いて

少しでも美味しそう!作ってみたい!や

喜びや笑顔になって楽しんで貰えるようなものをご提供できるよう

精一杯創作して頑張っていきたいと思ってますので引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️✨


年始はじめは、1/16(日)に似顔絵ワークショップにて

大正タグボートさんにて出展予定があります。

こちらはまた後日お知らせいたしますね。


インスタにて最新情報はお知らせ更新してるので、サイトからも見れますが

宜しければフォローしていただけると嬉しいです!


皆様にとって幸多い1年でありますように🐯

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page