top of page
  • 執筆者の写真こぴょ

本年もよろしくお願いします☆






















寒さが続きますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

旧年中は色々な方々にお世話になりました。。!


まだまだコロナ渦で、外出やイベント開催もままならない日々が続いていますが

できる限りの感染対策を行いつつ、

自分が今できることを一生懸命地に足つけてやりつつ

この状況下だからこそ出来ることや、新しい可能性を見つけチャレンジしていきたいと思ってます★


まずは昨年購入したipadとクリップスタジオを

仕事でも使いこなせるようになりたいと思って、勉強中です。。★

今回の寒中見舞いも使って描いてみたのですが、勝手が違って

なかなか試行錯誤で大変でした^^;

何度も使ってみて、慣れるしかないですね(笑)



まだまだ至らぬところが多いマイペースの未熟者ですが

本年も精進して頑張りたい、楽しみたいと思いますので

2021年もよろしくお願いします^^


ワクワクと笑顔が広がる年になりますように!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page